忍者ブログ



マジックブレット デラックス
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 13:52 | ]
大根おろしをつくってみた

マジックブレット デラックスを
購入しました。

今まで使っていたミキサーがこわれてしまい
こっまったなあと思っていたところ、
たまたまつけていたテレビでショップジャパンの
コマーシャル。

ピーンと来ちゃってすぐ購入。

2b690641.jpg


ショップジャパンのCMを見ていると
本当に素晴らしい器具に見えてくるんですよね。

小さいけれど、確かに威力はすごいです。

早速大根おろしを作って見ました。

付属品がたくさんあるんですが、
まず使うのはクロスブレードという十字型に
刃がついた部品とカップ。

7f609eff.jpg


大根は皮をむいて少し小さめに切る。
2cm角くらいかな・・・

898c9832.jpg

 







それをカップに入れ
 

aed26746.jpg 

クロスブレードで蓋をして本体にセット。

c95180ba.jpg

 
続く


PR


[ 2011/06/05 22:47 | 使い方 ]



<< 大根おろしを作ってみた 2  |  ホーム  |